管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen
プロフィールを見る
画像一覧




<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きれいに終わらせたかったんです・・・

 れぎゅです。 先日の甘デジめぞんの投稿中に泣けてきてしまいまして・・・
自分で内容書いておきながら、自分で泣けてきてしまいました…少しイタイですね。



・・・というワケで
f0212729_1133442.jpg


見えます? Full Complete の右下に「桜の下で」ってあるでしょ?



ちなみにこの後は、嘘のように一発目で通常絵柄を引き確変終了です。


f0212729_1164151.jpg


Full Completeすると、変動中の「COMPLETE」の文字も銀色から金色に変わります。






いやー、ついにやりましたねー。 大満足です。
この日は誕生日だったわけですが、めぞんの大ファンのれぎゅにとっては


「あんたはこの日のために生まれてきたんだよ。」


という音無老人の言葉が聞こえてきそうです。

というワケで今回のオアシスですが・・・  オアシスっぽくないですが、何回原作を読み返しても必ず泣いてしまう名セリフを言う音無老人です!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-28 01:25 | パチンコ

またIE止まりました…

 れぎゅです。 タイトルの通りです。 ハラ立ってFF入れましたよ…
ただ! 確かに多少速い気はしますが、なんか、インターフェイスが使いにくい! 見ずらい!


いや、マイクロソフトってすごいなと思いましたよ。 ただ、やたら止まるのだけはかんべん(泣)


関係ないですが、先日れぎゅ誕生日でした。 今まで生きてきた中で一番記憶に残る誕生日で、今でも思い出すだけで涙が出そうになります。

















最悪な一日でした!


では、やけで打ち始めた甘デジめぞんより・・・(ちなみに今回は内容がメチ長いです。)





英世さん8人目でエピソード約束演出行ってはずしました。


・・・はい、おもしろくもくそもありません


そのままスロめぞんへ・・・
1人目の英世さんで運よくBIGを引き、幸先いいスタートです。
そのBIG中・・・














キーーン!!














f0212729_025990.jpg


まぶしっ!! 管理人さんのビキニまぶしすぎる!!
管理人さんの赤ビキニは何回か見たことあるのですが、やはり何度見てもうれしいものですね!
これで画像としては、八神いぶきの白ワンピで3人娘がそろいます。
いぶき・・・むずかしそうですね・・・


さらにドラマティックタイム中に

f0212729_073668.jpg


「おねがい♡」 ←れぎゅにはハートが見える


いや、やっぱこの世でトラ柄がもっとも似合うのは、決して大阪のおばちゃんではなく響子さんかラムちゃんですね!


まぁ、これで出た1000枚も全部飲まれるわけですけど・・・


散々な誕生日だなぁと失意のさなかホールを彷徨っていると、先ほどエピソード「約束」をハズすという洗礼を受けた甘デジめぞんの隣の台が空いていたのでふらっと着席。


しばらくして突確を引きウエディングロードへ!


エピソード1 「隣はなにを・・・!?」 ⇒ 無事クリア

エピソード2 「ふりむいた惣一郎」 ⇒ 無事クリア

エピソード3 「坂の途中」 ⇒ 無事クリア(れぎゅはこの演出が1番好きです。)

エピソード4 「キッスのある情景」 ⇒ めぞんBONUS2連続引くも3回目にクリア

エピソード5 「桜迷路」 ⇒ めぞんBONUS引くも響子チャンスでクリア

エピソード6 「シルエット・ロマンス」 ⇒ 無事クリア

エピソード7 「大逆転」 ⇒ 無事クリア(2番目に好きです。)

エピソード8 「契り」 ⇒ めぞんBONUS引くも響子チャンスでクリア



ちなみに原作好きのれぎゅは、この辺りから涙腺が緩みだします。

この時点でさすがに欲が出てきます。
甘デジめぞんの隠しエピソード出現方法は、コンプリート後に15Rを引くことなのですが、れぎゅは「契り」までしかまだクリアしたことがありません。
予想では隠しエピソードのタイトルは「P.S 一刻館」(原作の最終話)と睨んでおります。


とりあえず心の中で「約束」クリアをチョー祈ります。

すると、なんと0(響子さん絵柄)でテンパイです! いただきです! スピンフラッシュも鳴り響いております。 ホッと一安心。

エピソード9 「約束」 ⇒ 無事クリア


ところがこの大当たり中に6R終了後、桜フラッシュが・・・!

なんと確率5%の貴重な15Rを「約束」で引いてしまいました! ショーック!

さすがに2連続15Rは無理だ・・・とテンション下がります。 これは何としても次15R引くまで確変を意地でも継続させなくてわ!



でも、とりあえずは初エピソード・コンプリートです。
f0212729_0113160.jpg
 

コンプリート後は好きなエピソードが選べるので一番好きな「坂の途中」を選択。


エピソード3 「坂の途中」 ⇒ 無事クリア (「大逆転」選択)

エピソード7 「大逆転」 ⇒ 無事クリア (「契り」選択)

エピソード8 「契り」 ⇒ 無事クリア (「約束」を選択しようとして間に合わず「契り」に」

エピソード8 「契り」 ⇒ 無事クリア (「約束」選択)



ここで、今度は5(五代君絵柄)でテンパイします。 赤絵柄テンパイなので当然エピソード演出へ

ハートシャッター3回閉まります。 当然「約束」を選択しているため3回とも「約束」画面です。

そして画面が暗転、桜フラッシュ、ピカー!で数字が7へ
暗転が解けると・・・























・・・・・・・・!!!!!!!?























・・・・・・・・!!!!!!!?























エピソード10 「桜の下で」 ⇒ !!!!!!!


来ました!! 15R引きました!! 予想とは違うタイトルでしたが引きましたよ、奥さん!!


あまりの興奮に言葉もありません!! 携帯カメラでできる限り撮ったのですが、冗談ではなく手が震えて綺麗にとれません! 見づらいとは思いますが・・・
f0212729_032329.jpg


「遺品返したところで響子さん・・・
 絶対にあなたのことを忘れないと思う。」










f0212729_033538.jpg


「惣一郎さん・・・
 あたしがこの人に会えたこと、喜んでくれるわね。」










f0212729_0333842.jpg


   あなたに会えて、本当によかった。








可能な限りレタッチしたのですが・・・
そしてこの後にスロめぞんのエンディングB.Bでは言ってくれない最強の名セリフ

























「・・・さようなら、惣一郎さん・・・」








の響子さんの声とともに桜吹雪が舞い、そのままシームレスで演出から大当たりへ!
ROUND 1 の最初に一瞬だけエンディング・タイトル 「P.S 一刻館」 が・・・!


余談ですが、CRシティーハンターの「シティーハンターBONUS]といい最近の平和の台の演出からシームレスで大当たりに行く流れはれぎゅ的に大好きです!!


ここからアタッカーに玉を入れることなんて二の次で撮りまくったんですが、携帯のカメラが遅くてろくに撮れませんでした(泣)

f0212729_0583863.jpg


「あんたは、この日のために生まれてきたんだよ。」










f0212729_105624.jpg












f0212729_111941.jpg


「ただいま・・・」









f0212729_125867.jpg


「春香ちゃん、おうちに帰って来たのよ。」

「ここはね・・・」


パパとママが初めて会った場所なの・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-27 00:12 | パチンコ

ヒマなんだな、俺…

 おはよーございます。 最近、毎朝起きたら何故か必ず風邪気味のれぎゅです。
寒気はするは、頭痛いわで普段はパソデスクでPC触ってますが、おこたに移動しております。
f0212729_1174826.jpg


いいですね、こたつ。 あったかいです。
我が家は人間関係の温かみに欠けるのでこたつに入ってるだけで少し和みます…


初めての連日更新! たまっていたマジカルハロウィン2で逝きまつる~


某1●3での久方ぶりの連れスロより…


朝一からリオたんに英世さん16人ほど貢ぎます。


仕方ないですよね、だってリオたんだもの。 かわいーんだもの。 永遠のアイドルだもの。
そりゃー貢ぐよ、いくらでも♪




お返しはバケ1発… れぎゅのためにBIGは出しません、さすがリオたん分かってる!

 そこで一緒に打っていたが降臨!


「新台マジハロ2あいたで。 とってあるでぇ。」

「えっ? 神は打たないんですか?」

「スーパーリアル麻雀おもろい、百合奈ちゃんカワユス」


…脚色してます。 でもSRMの台を見ると1000枚くらいでてまs。 スイカの落ち具合、見つめタイム(RT)の引き具合から見ても高設定ぽいです。


ここはお言葉に甘えてマジハロ2へ…!


履歴を見ると大波です。 新台2日目に空く台なんてよっぽど飲まれたのかな?と早くもれぎゅ、怨みの門(サンド)へ英世さん大量お逝きなさいの覚悟を決め、持ち球で回します。 すると…



















f0212729_11363858.jpg


なんということでしょう

リオパラのバケの持ち球で運よくひきます、しかもBIG!
れぎゅに対して初当たりがBIG! 空気が読めてないですが、かなりのお逝きなさいの覚悟を決めてたれぎゅにとってはうれしい限り!


これで当選したカボチャンス中にやたらとカボチャン図柄が揃い、1500枚くらい出ます。
うれしい! うれしすぎる!
マジハロ2楽しいですね♪ いったい前作の「R」は何だったんでしょうか?


ここで隣の台が空いたのでSRM打ってるに声を掛けます。


「マジハロ2空きましたよ」

「百合奈ちゃんカワユス。 えつこさん見たくてwktk」


メダルを見ると結構出てます。 履歴もかなりいいし、スイカ、ベルの落ち具合もハンパなくいいです。


「間違いなく高設定ですね、どうします? マジハロ2やめときます?」

「百合奈ちゃんカワユス」

「フロスト(新キャラ)の声、くぎゅですよ?」

「くるみタン(某白い天使の人)モエ~」                (脚色してます)


ここから2人並んでマジハロ2です。


すると神、しばらく回した後に超高確でBIGひきます。 これが伸びに伸びて一撃1500枚。
SRMのメダルと合わせて通路に樽積みです。 うらやますぃ~


その頃れぎゅはというと… はまってます! ついに英世さんお逝きなさいする始末!


f0212729_1242476.jpg


こんなん出ても全く当たりに絡みません。


すると、ここで救世主的演出が!!

f0212729_126230.jpg


少し前に出てBIGを引いた上に、その後他の台見ても誰一人ハズしていない演出!
1では無かった召喚ではなく直接対決!
神と2人でホッとしながら回します。






















はずしましたよ?

あまりのショックに写真も撮ってません。 
あとで調べたところ、確定演出でもなんでもなかったのですが、この時は泣きそうでした。


更にしばらく回すと画面が暗転して魔方陣のようなものが…
さっき2回出して2回とも当たってたし、これはイケるやろー

















あれれ? リールが回りません。 フリーズしてます。 ワケの分からないままBIGを引き終了後チャンスゾーンへ…

f0212729_12164890.jpg


背景が宇宙です。 ナビストック大量獲得かなぁと思っていると…


















f0212729_12185946.jpg



















・・・・!!!!!!!


にゃんと初打ちでスーパーカボチャンスです!!
美人三姉妹の泥棒の長女風に言うと、熱すぎて震えが止まりません!!


このあと
f0212729_12273672.jpg


バケを引くも見事にローズ姉さん攻撃回避や復活などでバケ2連のスーパーカボチャンス終了の危機を乗り越えます。


そして
f0212729_12303064.jpg


こんなん引いたりで結局
f0212729_12312441.jpg


こんな感じで終了です。 


スーパーカボチャンス中の上乗せがキングカボチャンス含めあまりに悪かったので即ヤメです。



いやーマジハロ2楽しい! いーですね! 



今回は前作から大好きなローズ姉さんがオアシスで決まり!!です




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-24 08:47 | パチスロ

だいぶ違う…

 れぎゅです。 後で言いますが、この投稿してる途中でIEが止まりました…
一から入れますよ!!!


先日のパチスロめぞんです。
とりあえず、英世さんを6人ほど送り出したところでナントカBIGが…!!
ここ最近のれぎゅにしては珍しく初当たりBIGです。


SP ROUNDのカウントダウンフリーズ時に響子さんの声で「よかったですわ」
あら、珍しいと顔を上げると画面下にはPIYO PIYOとヒヨコが!

気を良くしたれぎゅ、更に青7を一回そろえ上機嫌です。
すると、あと50枚くらいのところで














キーーンッ!!














f0212729_13204085.jpg



キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

こ、こ、こずえちゃん! まぶしすぐる!
響子さんの赤ビキニもいいですが、こずえちゃんのビキニもたまりません!!
まったく、かわいいにもほどがある!


あまりに上機嫌のれぎゅ、「悲しみよこんにちは」なんか口ずさみながらノリノリでう。
すると、そのドラマティックタイム中に
f0212729_13275220.jpg


最近、金カードづいております。 しかも珍しくBIG!!! ヒャッホーイ♪






























f0212729_13294273.jpg


ヒャッホホーーイ!!

更にその後ひさびさに虎柄カードまで飛び出す始末!!
これで2500枚ほど出ます。



やめようかどうか悩んでいると、響子さんが「ぴこーん!ボーナスフラグがたちました」って言うんですよ! あまりの嬉しさに写真忘れちゃいました…(泣)



更にしばらくすると


f0212729_1335026.jpg


信じてる、きっと受かるよ。 しぶすぎません?五代君。
このこってやればできる子なんですよ、ホント。





まぁ、これで3000枚ほど出たので退散です。






いやーしかし、おんなじ柄でも大阪のおばちゃんが着る虎柄と、響子さんが着る虎柄では何故ああも違うのでしょう? 響子さんの虎柄かわいすぎる上にwktkがとまりませんな!!






ちなみに席を立った一番の原因は、
f0212729_13391586.jpg


PIYO PIYO群つきのこれをハズしたからです…






…で! ここで先ほどIEが止まったわけですよ! あとちょっとやったのに!

しっかりしてくれ、マイクロソフト! しっかりしてくれ、ゲイツさん!

その話を脳内で嫁の響子に話したところ



f0212729_13514733.jpg


チョー怒ってました(笑)



きょうのオアシスは、もちろん八神よりこずえ派のれぎゅにとっては
こずえちゃんのビキニ!!!これに尽きます!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-23 13:56 | パチスロ

いつまで続くやら…

はじめまして。 れぎゅと申します。 
このブログはパチンコ・パチスロを打ち散らかしながら、それでも明日もまためげずに
打ち散らかせるように心の支えを探していくのがテーマです。

ちなみに、れぎゅの特技は人より3倍速くサンドに英世さんを飲ませれることです。
だてに赤くありませんよぅ!?



では、先日のパチスロめぞんより…

朝一からパチンコ新お天気スタジオやGAROで英世さんを軽く40人近く「お逝きなさい」させ、れぎゅが怨みの門の門番やったらオールスルーやなぁ…などと思いながらお昼過ぎに、めぞんに着席。




英世さんを…




40人さばいて…




まだ昼過ぎ…




そう、お分かりですね? 当然…




完全ノーボーナスDETH!!!
そんな中れぎゅ的には1/135の甘デジ当てれん奴は何打ってもアカンやろとやさぐれながらめぞん回します。

するとなんと英世さん2人目でぴよぴよほう晴れが!
残念ながらバケですが今日初めての当たり! なんとか続きたいものです!

なんとかドラマチックタイムひけて、さすがにこの50回転で引くのは無理やなぁと思ってるとなんと金カードが!! (この辺すべて写真もないです)

ここから管理人(響子さんですよ?)さんが本領発揮!一撃2500枚オーバーです!
いやーやっぱり管理人さんは最高ですね! 響子さん愛してる! 日テレで今度やるナウシカもちゃんと観ますよ!!


ここでやっと少し落ち着いたれぎゅ、「あっ、写真…」と思いちょうど初めて見た演出が出たのでパチリ。
f0212729_85583.jpg

管理人さんの白無垢でつる! もちろん五代君の妄想はじけてキーン!(フリーズ)ですよ!

喫茶店で待つ五代君。 目の前にはパフェがあるのに「コーヒー3杯目よ」と言わせる渋いオトコです。

6時の待ち合わせで「7時になって来なかったら8時まで待とう」なーんて3枚目っぷり(笑)

れぎゅも時計見ます。昼の3時です。










来ません!!

晩10時になっても来ません(T_T)
メダルも底をつき、もうコーヒーも頼めません…

結局全部飲まれちゃいました。 管理人さん、信じて待ってたのに…

これにて退散です。

というわけで、今日の心のオアシスは響子さんの白無垢です!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-10 09:15 | パチスロ
カテゴリ
全体
自転車
パチンコ
パチスロ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧