管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen
プロフィールを見る
画像一覧




カテゴリ:パチンコ( 3 )

パチブログやってる人ってスゲエ・・・

 こんばんわ、れぎゅです。 今回は、パチめぞんです。

・・・といっても、前回もその前もめぞんでしたね・・・  好きなんです。 管理人さん・・・

ほんとは、れぎゅの敬愛するぐマさんのよーに、新お天気スタジオとか画像張りたいんですけど、
ブログを初めてすぐに近所から撤去されちゃって・・・(泣)

もともとパチは「新お天気スタジオ」か「上へまいります3」か「シティーハンター」くらいしか打ってなかったので、
今は「めぞん一刻」くらいしか近所に残ってないんです。

あとは「ガンバスター」が入ったら打とうかなぁ・・・ってとこで。


・・・ん? ほとんど平和の台ですね。 スロでも「めぞん一刻」「キャッツアイ」すきですし!

主成分の半分が「オタク」で出来てるれぎゅには原作付きのパチ・スロはうれしゅうごじゃいまする。

ただ、ぐマさんのブログを見てると、「サクラ大戦2」打ちたくなってきました。
もともとゲームは大好きだったんですよねー。

社会人1年目くらいにセガサターンで超ハマった記憶が・・・  おっと、歳がバレますな。


では、先日の甘デジめぞんより・・・



f0212729_0223212.jpg


まずはンナ感じで確変4連ほどしまして・・・

ただ、エピソード3「坂の途中」の時は、携帯カメラ構えてると店員が

「箱おとり替えします。」

手がニョキッと伸びてきてレンズの前ふさぎやがった・・・  一番好きなエピソードなのに!


ちなみに
f0212729_0274070.jpg


このエピソードはずれは3連続で引いたのですが、響子さんは安産型なので(原作でも何回も言われてるんです)かなり五代君は重いはずです。 恨みでもあるんでしょうか?

・・・まぁ、   







・・・れぎゅなら・・・







よろこんで・・・







踏まれますけども!!



ちなみにこの確変中に、三鷹さんというオトコマエが犬に追いかけられる予告があるんですけども、
そこでプレミアが!  これです!









f0212729_033212.jpg


すいません・・・撮れなかったです。 ほんとはコレ本来は犬が追いかけてるのですが、この時は「CRほっかほか銭湯」の「ななみ」ちゃんがデッキブラシを手に三鷹さんを追い回すってプレミアだったんですが・・・

パチブログに写真載せてる方々ってよっぽどやりこんでますよね、きっと。
タイミング合わないと撮れないです(泣)


そして、この後はいつものごとく全飲まれで!!


あしたのパチ・スロ打ちの活力になる今回のオアシスは、激写できなかったですが「CRほっかほか銭湯」の「ななみ」ちゃんで!! 今度は絶対撮ってやる!!

今回で2回目なので、出現タイミングも覚えましたし!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-03-14 00:49 | パチンコ

きれいに終わらせたかったんです・・・

 れぎゅです。 先日の甘デジめぞんの投稿中に泣けてきてしまいまして・・・
自分で内容書いておきながら、自分で泣けてきてしまいました…少しイタイですね。



・・・というワケで
f0212729_1133442.jpg


見えます? Full Complete の右下に「桜の下で」ってあるでしょ?



ちなみにこの後は、嘘のように一発目で通常絵柄を引き確変終了です。


f0212729_1164151.jpg


Full Completeすると、変動中の「COMPLETE」の文字も銀色から金色に変わります。






いやー、ついにやりましたねー。 大満足です。
この日は誕生日だったわけですが、めぞんの大ファンのれぎゅにとっては


「あんたはこの日のために生まれてきたんだよ。」


という音無老人の言葉が聞こえてきそうです。

というワケで今回のオアシスですが・・・  オアシスっぽくないですが、何回原作を読み返しても必ず泣いてしまう名セリフを言う音無老人です!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-28 01:25 | パチンコ

またIE止まりました…

 れぎゅです。 タイトルの通りです。 ハラ立ってFF入れましたよ…
ただ! 確かに多少速い気はしますが、なんか、インターフェイスが使いにくい! 見ずらい!


いや、マイクロソフトってすごいなと思いましたよ。 ただ、やたら止まるのだけはかんべん(泣)


関係ないですが、先日れぎゅ誕生日でした。 今まで生きてきた中で一番記憶に残る誕生日で、今でも思い出すだけで涙が出そうになります。

















最悪な一日でした!


では、やけで打ち始めた甘デジめぞんより・・・(ちなみに今回は内容がメチ長いです。)





英世さん8人目でエピソード約束演出行ってはずしました。


・・・はい、おもしろくもくそもありません


そのままスロめぞんへ・・・
1人目の英世さんで運よくBIGを引き、幸先いいスタートです。
そのBIG中・・・














キーーン!!














f0212729_025990.jpg


まぶしっ!! 管理人さんのビキニまぶしすぎる!!
管理人さんの赤ビキニは何回か見たことあるのですが、やはり何度見てもうれしいものですね!
これで画像としては、八神いぶきの白ワンピで3人娘がそろいます。
いぶき・・・むずかしそうですね・・・


さらにドラマティックタイム中に

f0212729_073668.jpg


「おねがい♡」 ←れぎゅにはハートが見える


いや、やっぱこの世でトラ柄がもっとも似合うのは、決して大阪のおばちゃんではなく響子さんかラムちゃんですね!


まぁ、これで出た1000枚も全部飲まれるわけですけど・・・


散々な誕生日だなぁと失意のさなかホールを彷徨っていると、先ほどエピソード「約束」をハズすという洗礼を受けた甘デジめぞんの隣の台が空いていたのでふらっと着席。


しばらくして突確を引きウエディングロードへ!


エピソード1 「隣はなにを・・・!?」 ⇒ 無事クリア

エピソード2 「ふりむいた惣一郎」 ⇒ 無事クリア

エピソード3 「坂の途中」 ⇒ 無事クリア(れぎゅはこの演出が1番好きです。)

エピソード4 「キッスのある情景」 ⇒ めぞんBONUS2連続引くも3回目にクリア

エピソード5 「桜迷路」 ⇒ めぞんBONUS引くも響子チャンスでクリア

エピソード6 「シルエット・ロマンス」 ⇒ 無事クリア

エピソード7 「大逆転」 ⇒ 無事クリア(2番目に好きです。)

エピソード8 「契り」 ⇒ めぞんBONUS引くも響子チャンスでクリア



ちなみに原作好きのれぎゅは、この辺りから涙腺が緩みだします。

この時点でさすがに欲が出てきます。
甘デジめぞんの隠しエピソード出現方法は、コンプリート後に15Rを引くことなのですが、れぎゅは「契り」までしかまだクリアしたことがありません。
予想では隠しエピソードのタイトルは「P.S 一刻館」(原作の最終話)と睨んでおります。


とりあえず心の中で「約束」クリアをチョー祈ります。

すると、なんと0(響子さん絵柄)でテンパイです! いただきです! スピンフラッシュも鳴り響いております。 ホッと一安心。

エピソード9 「約束」 ⇒ 無事クリア


ところがこの大当たり中に6R終了後、桜フラッシュが・・・!

なんと確率5%の貴重な15Rを「約束」で引いてしまいました! ショーック!

さすがに2連続15Rは無理だ・・・とテンション下がります。 これは何としても次15R引くまで確変を意地でも継続させなくてわ!



でも、とりあえずは初エピソード・コンプリートです。
f0212729_0113160.jpg
 

コンプリート後は好きなエピソードが選べるので一番好きな「坂の途中」を選択。


エピソード3 「坂の途中」 ⇒ 無事クリア (「大逆転」選択)

エピソード7 「大逆転」 ⇒ 無事クリア (「契り」選択)

エピソード8 「契り」 ⇒ 無事クリア (「約束」を選択しようとして間に合わず「契り」に」

エピソード8 「契り」 ⇒ 無事クリア (「約束」選択)



ここで、今度は5(五代君絵柄)でテンパイします。 赤絵柄テンパイなので当然エピソード演出へ

ハートシャッター3回閉まります。 当然「約束」を選択しているため3回とも「約束」画面です。

そして画面が暗転、桜フラッシュ、ピカー!で数字が7へ
暗転が解けると・・・























・・・・・・・・!!!!!!!?























・・・・・・・・!!!!!!!?























エピソード10 「桜の下で」 ⇒ !!!!!!!


来ました!! 15R引きました!! 予想とは違うタイトルでしたが引きましたよ、奥さん!!


あまりの興奮に言葉もありません!! 携帯カメラでできる限り撮ったのですが、冗談ではなく手が震えて綺麗にとれません! 見づらいとは思いますが・・・
f0212729_032329.jpg


「遺品返したところで響子さん・・・
 絶対にあなたのことを忘れないと思う。」










f0212729_033538.jpg


「惣一郎さん・・・
 あたしがこの人に会えたこと、喜んでくれるわね。」










f0212729_0333842.jpg


   あなたに会えて、本当によかった。








可能な限りレタッチしたのですが・・・
そしてこの後にスロめぞんのエンディングB.Bでは言ってくれない最強の名セリフ

























「・・・さようなら、惣一郎さん・・・」








の響子さんの声とともに桜吹雪が舞い、そのままシームレスで演出から大当たりへ!
ROUND 1 の最初に一瞬だけエンディング・タイトル 「P.S 一刻館」 が・・・!


余談ですが、CRシティーハンターの「シティーハンターBONUS]といい最近の平和の台の演出からシームレスで大当たりに行く流れはれぎゅ的に大好きです!!


ここからアタッカーに玉を入れることなんて二の次で撮りまくったんですが、携帯のカメラが遅くてろくに撮れませんでした(泣)

f0212729_0583863.jpg


「あんたは、この日のために生まれてきたんだよ。」










f0212729_105624.jpg












f0212729_111941.jpg


「ただいま・・・」









f0212729_125867.jpg


「春香ちゃん、おうちに帰って来たのよ。」

「ここはね・・・」


パパとママが初めて会った場所なの・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-27 00:12 | パチンコ
カテゴリ
全体
自転車
パチンコ
パチスロ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧