管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen
プロフィールを見る
画像一覧




こりゃぁ、力押ししかないじゃん!

 こんにちわ、れぎゅです。
最近なかなか更新できなくてネタばかりたまって大変です。

とゆーわけで、今日はエヴァ魂ネタをダイジェストっぽくいきたいと思います。

1日打ったある日のことです。

アスカさんの教室でこんな張り紙が

f0212729_951612.jpg


見にくいったら仕方がないですね、こんな張り紙・・・
ハズすかなーと(れぎゅはよく水玉をハズすので)期待せずにレバーオン!






f0212729_975974.jpg


ありがとうございます、いただきですね!
今回のエヴァ魂はレインボーも出やすくなってる気がするのはれぎゅだけでしょうか?

ちなみにこのBIGで14枚役を取り損ね、

f0212729_9112364.jpg


このアスカさんかわいいですよね♪

しばらく出ては飲まれを繰り返してると、酒飲みのミサトさん、プハーッと











f0212729_9134851.jpg


?今度はBOSSレインボーマウンテンですかね? 以前のカルピスソーダといい、ビール以外にも
なんでもイケるクチみたいです。 ドリンク大好きミサトさん・・・





















f0212729_9161458.jpg


・・・飲みすぎです。 しかも何気にシンジくん側に積んでます。
よく見ると手前にはれぎゅの赤いお仲間さんも!

これに気を悪くしたシンジくん







f0212729_9203436.jpg


「おこるでしかし!!」 (やすし師匠風)

この後も、珍しいお客さんが訪れて順調に出玉を伸ばします。

f0212729_924266.jpg


どーでもいいんですけど、このゲンドウさん

f0212729_925021.jpg


なんかこわくないですか?

このあとしばらくして覚醒リプをひきアオオーン!


f0212729_9274854.jpg


あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、

f0212729_929551.jpg


時折そらを見上げては

f0212729_9301045.jpg


こちらに近づいてきて

f0212729_9315099.jpg


深くため息。

これはもう覚醒というより錯乱というか心神喪失というか・・・ 初号機さんの深い苦悩が見えます。
だって、ぶっちゃけ誰も初号機さんより





f0212729_934910.jpg


四号機さんしか待ってないですもん!
しかし、この上の演出は初号機版はあっても四号機版は作ってないのかイキナリ確定画面になります。

f0212729_9475633.jpg


カヲルくん救済演出は全員分作り分けてるのに何故に・・・?


話変わりますが、普段でもハラ立つのに覚醒中に

f0212729_9384197.jpg


これから






















f0212729_93920100.jpg


これ・・・ いりますか?この演出。 ベル揃うだけやのに!
もう作り手が意図的にリツコさんを貶めようとしかしてない気がします。

まぁなんっせ順調に出てたのでそんなに腹はたたなかったですが・・・


ここからはざっくりと

まずはミサトさんの淹れてくれるコーヒーから

f0212729_9431117.jpg


上はともかく、下は「コーヒー淹れたわ」と言われてこれ出されたら、もしかして嫌われてる?みたいなカンジになりますよねー。 ミサトさんとリツコさんて確か親友じゃ・・・?



縁起のいいえヴぁず

f0212729_9455394.jpg


零号機と仮設5号機がそろえばまたUPします。


パイロットのみなさん

f0212729_9471382.jpg


約1名、基本的に暴言しか言わない方もいます。 そのくせ





f0212729_952296.jpg


仲良しのフリをしたり・・・ かなりのツンデレっぷりです。

























f0212729_9534412.jpg


基本どうかしら?しか言わない方。

・・・すいません、いりませんねコレ。



あと、みんな大好き!カヲルくん

f0212729_9572240.jpg




浸かる者ども

f0212729_959204.jpg




f0212729_9595640.jpg


ちなみにこのカヲルくん、どうもマッパくさいです。





とまぁ、こんな感じで勝てました。 最後に

f0212729_1022070.jpg


ロングフリーズを引き時間も10時25分だったのでここでヤメで。

最後に600ハマりと500ハマりを2連続引いたのが痛いですが(しかも2回ともレギュラー)、それさえなければ

f0212729_104415.jpg


こんなかんじでBIG確率1/198の

ハイパーBIG 青7⇒7回
          赤7⇒8回
           黄7⇒4回

ノーマルBIG      8回

と、かなり優秀台だったと思います。


では最後に今日のオアシスですが、今回はカレンダーで行きたいと思います。

だってこんなカレンダー




f0212729_1011428.jpg


ウチに欲しくないですか?









P.S
 僭越ながらバナー作ってみました。
 
f0212729_10144247.jpg
 
 我ながらチトしょぼい出来だなーとは思うのですがよければリンクしてやって下さい。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-03-31 10:15 | パチスロ
カテゴリ
全体
自転車
パチンコ
パチスロ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧