人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen



緊急特番!

 おはよーございます、れぎゅです。

本日は「1日中めぞんを打ち続けるとどこまで宴会は続くのか!?」をお送りする予定でしたが、
急きょ予定を変更して、「黄色い方に捧ぐ、GET~再び~」をお送りいたします。


 先日甘デジ南国か甘デジめぞんを打とうと近所の某I店に10時に向かういます。
時間はすでに9時55分・・・急がなきゃ!

















「新装開店12時OPEN!」・・・・!!

雨の中、頑張って自転車こいだのに・・・!
このままでは帰れないので近くのゲームセンターで時間をつぶすことに。

12時前に戻ると、新台はスロットのエヴァ魂でした。 某I店はマイナー店なので新台がいつも遅いんです。

整理券など持ってないのでのんびりと店に入り甘デジコーナーへ・・・

甘デジコーナーのすぐ裏がエヴァ魂なので何となく覗くと・・・














!!!!空いてる!!

新台初日にエヴァ魂に空き台が! 
さすがマイナー店。 こーゆーことがよくあります。

悩んだ末に着席!


それでは!!



NERVボタンが邪魔だなぁと思いながら結構な規模の英世部隊を投入します。

何回目かのスイカで二号機演出へ。

どーせ当たらないんだろなぁと適当に回していると・・・





















緊急特番!_f0212729_8423458.jpg


カ、カヲルさん!!

ハイパーBIGをゲットです!

初エヴァ魂ボーナスがカヲルくんでうれしいのですが、この後またハマります。

しばらくして金シャッターが閉まり・・・

緊急特番!_f0212729_8472218.jpg


なんだかとっても怖い顔したシンジくんが!!
これで引き戻し、この後も

緊急特番!_f0212729_8493189.jpg


緊急特番!_f0212729_8495911.jpg


緊急特番!_f0212729_8502061.jpg


と金シャッターを順調に引くれぎゅ。


この後、酒飲みで知られるミサトさんが「プハーッ」と

緊急特番!_f0212729_8522411.jpg


これ、どう見てもカルピスソーダですよね・・・

ビールじゃないと気合が入らないのかこれをハズし、アスカさんの

緊急特番!_f0212729_855460.jpg


暴言にも耐えながらまわします。

ところがしばらくすると、アスカさんの暴言に耐えれなかったのか住人2人が・・・





















緊急特番!_f0212729_8575660.jpg


家出します。

そして二人がBIGを持って帰ってきてからが反撃です。


銀シャッターが開いて

緊急特番!_f0212729_934225.jpg


黄色い方が出ても





















さぁ、いこうか









緊急特番!_f0212729_945454.jpg


俺に任せろと、カヲルくん。


ちなみに、復活演出でもカヲルくんが出るのですが、そのときは「レディには優しくしなくちゃダメだよ」と
なかなかのジェントルぶりを発揮します。



さらにアスカさんが教室の窓の外をみると・・・








緊急特番!_f0212729_982437.jpg


今度はカヲルくん短パン体操着でスタンバってます。

この後も

緊急特番!_f0212729_91055.jpg


ロングフリーズを引いたりで順調にBIGを引き、最終的には

緊急特番!_f0212729_9111052.jpg


こんな感じでBIGは良く引いたんですが、いいとこばっかりの写真しかとらなかったので内訳はというと

ハイパーBIG 青7⇒1回
          赤7⇒2回
          黄7⇒2回

ノーマルBIG     26回

レギュラー       5回



・・・・・うーん、これ、どうだろうか?(バクマン風)

でもまぁ、とりあえず、出玉で景品コーナーにあった


緊急特番!_f0212729_918097.jpg


コレGETしときました!!

「ロンギヌスの耳掻き~再び~」  ~再び~←がミソですよね!


 というわけで今回のオアシスはもちろん短パン姿のカヲルくんですねー

だってカヲルくん出たら

緊急特番!_f0212729_9382234.jpg


うれしいですもの!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
by akaisuisei-pen | 2010-03-25 09:25 | パチスロ
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧