管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen
プロフィールを見る
画像一覧




パチブログやってる人ってスゲエ・・・

 こんばんわ、れぎゅです。 今回は、パチめぞんです。

・・・といっても、前回もその前もめぞんでしたね・・・  好きなんです。 管理人さん・・・

ほんとは、れぎゅの敬愛するぐマさんのよーに、新お天気スタジオとか画像張りたいんですけど、
ブログを初めてすぐに近所から撤去されちゃって・・・(泣)

もともとパチは「新お天気スタジオ」か「上へまいります3」か「シティーハンター」くらいしか打ってなかったので、
今は「めぞん一刻」くらいしか近所に残ってないんです。

あとは「ガンバスター」が入ったら打とうかなぁ・・・ってとこで。


・・・ん? ほとんど平和の台ですね。 スロでも「めぞん一刻」「キャッツアイ」すきですし!

主成分の半分が「オタク」で出来てるれぎゅには原作付きのパチ・スロはうれしゅうごじゃいまする。

ただ、ぐマさんのブログを見てると、「サクラ大戦2」打ちたくなってきました。
もともとゲームは大好きだったんですよねー。

社会人1年目くらいにセガサターンで超ハマった記憶が・・・  おっと、歳がバレますな。


では、先日の甘デジめぞんより・・・



f0212729_0223212.jpg


まずはンナ感じで確変4連ほどしまして・・・

ただ、エピソード3「坂の途中」の時は、携帯カメラ構えてると店員が

「箱おとり替えします。」

手がニョキッと伸びてきてレンズの前ふさぎやがった・・・  一番好きなエピソードなのに!


ちなみに
f0212729_0274070.jpg


このエピソードはずれは3連続で引いたのですが、響子さんは安産型なので(原作でも何回も言われてるんです)かなり五代君は重いはずです。 恨みでもあるんでしょうか?

・・・まぁ、   







・・・れぎゅなら・・・







よろこんで・・・







踏まれますけども!!



ちなみにこの確変中に、三鷹さんというオトコマエが犬に追いかけられる予告があるんですけども、
そこでプレミアが!  これです!









f0212729_033212.jpg


すいません・・・撮れなかったです。 ほんとはコレ本来は犬が追いかけてるのですが、この時は「CRほっかほか銭湯」の「ななみ」ちゃんがデッキブラシを手に三鷹さんを追い回すってプレミアだったんですが・・・

パチブログに写真載せてる方々ってよっぽどやりこんでますよね、きっと。
タイミング合わないと撮れないです(泣)


そして、この後はいつものごとく全飲まれで!!


あしたのパチ・スロ打ちの活力になる今回のオアシスは、激写できなかったですが「CRほっかほか銭湯」の「ななみ」ちゃんで!! 今度は絶対撮ってやる!!

今回で2回目なので、出現タイミングも覚えましたし!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-03-14 00:49 | パチンコ
カテゴリ
全体
自転車
パチンコ
パチスロ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧