管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen
プロフィールを見る
画像一覧




泪・瞳・愛もイイけど・・・

 こんばんわ、れぎゅです。 久方ぶりの更新ですが、今回もスロめぞんです。
いーんですよ、好きだから・・・


しかし、ネタは増えても資金は増えない・・・ どーいう了見でしょうか?


でも今回は記念すべきことが・・・!

では!


昼前に近所の某Gホールに行き、ノーボーナスで300手前回ってる台に着席です。


赤くて普通の3倍速くサンドに英世さんを「お逝きなさい」できるれぎゅですが、最近は手首が痛くてのんびりとボーッと回すことが多くなっております。


すると、2人目の英世さんを投入したころに、レバーオンでフリーズが・・・!

レバーオン直撃フリーズはアツいですよね。 ってか確定なんでしょうか? 今のとこハズしたことないです。
実際、画面をよく見ると・・・


f0212729_0115048.jpg


そりゃハズさないですわ、これなら。 五代君は今回も

f0212729_0132362.jpg


ステーキ食べてるのに店員には「これでコーヒー3杯目よ」と言わせる始末。
前回のイチゴパフェといい、うちはの写輪眼でも持ってんですかね、五代君・・・


そしてこの後にすぐもう一度BIGをひきます。 このBIG中に、またもやカン高い音が・・・







キーーーン!!

















f0212729_0175082.jpg


キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

やりました!こずえに続いていぶきまで・・・!! こないだまでは響子さんは何回か見たことあっても、決して見れなかったこずえ&いぶきに出会えるなんて!

なんにせよこれで
f0212729_024196.jpg
f0212729_0243252.jpg
f0212729_0244317.jpg


めぞん3姉妹コンプリートでつる!


このあとスイカから、三鷹とのテニス対決に行くも、完全ガセくさいんですよ・・・

ところが、途中よく見るとリールに特殊リプが・・・!

すると今度は五代君、













f0212729_0294697.jpg


いつのまにやら響子さんと代わってます。
まぁ、ダブルスですしね・・・




f0212729_0311031.jpg


・・・? 何故か五代君が打ち返したことに・・・!
間違いないですね。 コレ完全に写輪眼ですよ。 うちはユウサクですよ、彼!!


このあと1000枚ほど出したのですが、全部飲まれてしまいました・・・(+o+)



いや、ほんとに最近のスロはヤメ時がムズかしい! ヤメ時のせいで全く勝てないといっても過言ではありません!




まぁ勝てないまでも、明日につながるオアシスは何とか見つけれましたが・・・
言わずもがな! 今回のオアシスは白ワンピのいぶきです!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-03-12 00:41 | パチスロ
カテゴリ
全体
自転車
パチンコ
パチスロ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧