「ほっ」と。キャンペーン

管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen
プロフィールを見る
画像一覧




きれいに終わらせたかったんです・・・

 れぎゅです。 先日の甘デジめぞんの投稿中に泣けてきてしまいまして・・・
自分で内容書いておきながら、自分で泣けてきてしまいました…少しイタイですね。



・・・というワケで
f0212729_1133442.jpg


見えます? Full Complete の右下に「桜の下で」ってあるでしょ?



ちなみにこの後は、嘘のように一発目で通常絵柄を引き確変終了です。


f0212729_1164151.jpg


Full Completeすると、変動中の「COMPLETE」の文字も銀色から金色に変わります。






いやー、ついにやりましたねー。 大満足です。
この日は誕生日だったわけですが、めぞんの大ファンのれぎゅにとっては


「あんたはこの日のために生まれてきたんだよ。」


という音無老人の言葉が聞こえてきそうです。

というワケで今回のオアシスですが・・・  オアシスっぽくないですが、何回原作を読み返しても必ず泣いてしまう名セリフを言う音無老人です!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[PR]
by akaisuisei-pen | 2010-02-28 01:25 | パチンコ
カテゴリ
全体
自転車
パチンコ
パチスロ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧