人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のパチンコ・パチスロ 打ち散らかし日記です。
by akaisuisei-pen



またIE止まりました…

 れぎゅです。 タイトルの通りです。 ハラ立ってFF入れましたよ…
ただ! 確かに多少速い気はしますが、なんか、インターフェイスが使いにくい! 見ずらい!


いや、マイクロソフトってすごいなと思いましたよ。 ただ、やたら止まるのだけはかんべん(泣)


関係ないですが、先日れぎゅ誕生日でした。 今まで生きてきた中で一番記憶に残る誕生日で、今でも思い出すだけで涙が出そうになります。

















最悪な一日でした!


では、やけで打ち始めた甘デジめぞんより・・・(ちなみに今回は内容がメチ長いです。)





英世さん8人目でエピソード約束演出行ってはずしました。


・・・はい、おもしろくもくそもありません


そのままスロめぞんへ・・・
1人目の英世さんで運よくBIGを引き、幸先いいスタートです。
そのBIG中・・・














キーーン!!














またIE止まりました…_f0212729_025990.jpg


まぶしっ!! 管理人さんのビキニまぶしすぎる!!
管理人さんの赤ビキニは何回か見たことあるのですが、やはり何度見てもうれしいものですね!
これで画像としては、八神いぶきの白ワンピで3人娘がそろいます。
いぶき・・・むずかしそうですね・・・


さらにドラマティックタイム中に

またIE止まりました…_f0212729_073668.jpg


「おねがい♡」 ←れぎゅにはハートが見える


いや、やっぱこの世でトラ柄がもっとも似合うのは、決して大阪のおばちゃんではなく響子さんかラムちゃんですね!


まぁ、これで出た1000枚も全部飲まれるわけですけど・・・


散々な誕生日だなぁと失意のさなかホールを彷徨っていると、先ほどエピソード「約束」をハズすという洗礼を受けた甘デジめぞんの隣の台が空いていたのでふらっと着席。


しばらくして突確を引きウエディングロードへ!


エピソード1 「隣はなにを・・・!?」 ⇒ 無事クリア

エピソード2 「ふりむいた惣一郎」 ⇒ 無事クリア

エピソード3 「坂の途中」 ⇒ 無事クリア(れぎゅはこの演出が1番好きです。)

エピソード4 「キッスのある情景」 ⇒ めぞんBONUS2連続引くも3回目にクリア

エピソード5 「桜迷路」 ⇒ めぞんBONUS引くも響子チャンスでクリア

エピソード6 「シルエット・ロマンス」 ⇒ 無事クリア

エピソード7 「大逆転」 ⇒ 無事クリア(2番目に好きです。)

エピソード8 「契り」 ⇒ めぞんBONUS引くも響子チャンスでクリア



ちなみに原作好きのれぎゅは、この辺りから涙腺が緩みだします。

この時点でさすがに欲が出てきます。
甘デジめぞんの隠しエピソード出現方法は、コンプリート後に15Rを引くことなのですが、れぎゅは「契り」までしかまだクリアしたことがありません。
予想では隠しエピソードのタイトルは「P.S 一刻館」(原作の最終話)と睨んでおります。


とりあえず心の中で「約束」クリアをチョー祈ります。

すると、なんと0(響子さん絵柄)でテンパイです! いただきです! スピンフラッシュも鳴り響いております。 ホッと一安心。

エピソード9 「約束」 ⇒ 無事クリア


ところがこの大当たり中に6R終了後、桜フラッシュが・・・!

なんと確率5%の貴重な15Rを「約束」で引いてしまいました! ショーック!

さすがに2連続15Rは無理だ・・・とテンション下がります。 これは何としても次15R引くまで確変を意地でも継続させなくてわ!



でも、とりあえずは初エピソード・コンプリートです。
またIE止まりました…_f0212729_0113160.jpg
 

コンプリート後は好きなエピソードが選べるので一番好きな「坂の途中」を選択。


エピソード3 「坂の途中」 ⇒ 無事クリア (「大逆転」選択)

エピソード7 「大逆転」 ⇒ 無事クリア (「契り」選択)

エピソード8 「契り」 ⇒ 無事クリア (「約束」を選択しようとして間に合わず「契り」に」

エピソード8 「契り」 ⇒ 無事クリア (「約束」選択)



ここで、今度は5(五代君絵柄)でテンパイします。 赤絵柄テンパイなので当然エピソード演出へ

ハートシャッター3回閉まります。 当然「約束」を選択しているため3回とも「約束」画面です。

そして画面が暗転、桜フラッシュ、ピカー!で数字が7へ
暗転が解けると・・・























・・・・・・・・!!!!!!!?























・・・・・・・・!!!!!!!?























エピソード10 「桜の下で」 ⇒ !!!!!!!


来ました!! 15R引きました!! 予想とは違うタイトルでしたが引きましたよ、奥さん!!


あまりの興奮に言葉もありません!! 携帯カメラでできる限り撮ったのですが、冗談ではなく手が震えて綺麗にとれません! 見づらいとは思いますが・・・
またIE止まりました…_f0212729_032329.jpg


「遺品返したところで響子さん・・・
 絶対にあなたのことを忘れないと思う。」










またIE止まりました…_f0212729_033538.jpg


「惣一郎さん・・・
 あたしがこの人に会えたこと、喜んでくれるわね。」










またIE止まりました…_f0212729_0333842.jpg


   あなたに会えて、本当によかった。








可能な限りレタッチしたのですが・・・
そしてこの後にスロめぞんのエンディングB.Bでは言ってくれない最強の名セリフ

























「・・・さようなら、惣一郎さん・・・」








の響子さんの声とともに桜吹雪が舞い、そのままシームレスで演出から大当たりへ!
ROUND 1 の最初に一瞬だけエンディング・タイトル 「P.S 一刻館」 が・・・!


余談ですが、CRシティーハンターの「シティーハンターBONUS]といい最近の平和の台の演出からシームレスで大当たりに行く流れはれぎゅ的に大好きです!!


ここからアタッカーに玉を入れることなんて二の次で撮りまくったんですが、携帯のカメラが遅くてろくに撮れませんでした(泣)

またIE止まりました…_f0212729_0583863.jpg


「あんたは、この日のために生まれてきたんだよ。」










またIE止まりました…_f0212729_105624.jpg












またIE止まりました…_f0212729_111941.jpg


「ただいま・・・」









またIE止まりました…_f0212729_125867.jpg


「春香ちゃん、おうちに帰って来たのよ。」

「ここはね・・・」


パパとママが初めて会った場所なの・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
by akaisuisei-pen | 2010-02-27 00:12 | パチンコ
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧